2015年07月11日

関東自動車 宇都宮200か・932

関東自動車0932.1.jpg
関東自動車 J-BUS / 日野 レインボー HRノンステップ 宇都宮200か・932  宇都宮駅西口にて。
パートラッピング: 足利銀行

自社導入のHRノンステです。
posted by Yoshitaka at 15:39| Comment(3) | TrackBack(0) | 関東自動車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。

つい最近、同型の936号車とともに佐野営業所へ転属し、とちぎ230あ932になりました。詳細は後程…
Posted by あっちー at 2017年05月06日 13:06
☆ あっちーさん

HRも転属対象になったんですね。以前は仕事で1回/年ペースで佐野にも行っていたんですけど、それが中止になって以来行ってないので現状がよくわからないんですが大型車とHRなどはごっちゃに使われている感じでしょうか?

東京-佐野線だったら家の前みたいなところを通るのでほぼ毎日見かけるんですが(笑)
Posted by Yoshitaka at 2017年05月07日 23:44
佐野管内は、元都営のLV引退後は元横浜市営のJP(富士8E)4台と、予備車の元大阪市営HU(試作ワンステ)1台で運用されてきていたので中型ロングの割合が高く、HRが入っても不自然さはなかったですね。

GWやお盆などアウトレット多客時は、予備車の元大阪市営HUや傘下の栃木出張所の車両も駆り出されるため、純粋な大型車も運用に入ります。
Posted by あっちー at 2017年05月08日 23:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック